シャンソン化粧品  シャンソンVマジック公式WEBサイト 
 
 
 
   

HOME | トピックス | 2023年 | 2023-24シーズン チーム始動のお知らせ

2023-24シーズン チーム始動のお知らせ

いつもシャンソンVマジックを応援いただき誠にありがとうございます。
 
新たに4名の移籍選手を迎え、新チームの活動が始まりましたのでお知らせいたします。今季のチームスローガンならびに、チームを代表して、ヘッドコーチとしてチームを指揮する鵜澤潤HC、昨季に引き続きキャプテンを務める小池遥選手、今季より新たにサブキャプテンに就任した金田愛奈選手、佐藤由璃果選手のコメントを掲載いたします。
 
今シーズンもシャンソンVマジックの応援をよろしくお願いいたします。
 

2023-24シーズン チームスローガン
  
「PLAY HARD」「PLAY SMART」「PLAY TOGETHER」

ヘッドコーチ
鵜澤 潤
シャンソンVマジックファンの皆さん、こんにちは。今季ヘッドコーチを務めさせていただくことになりました鵜澤潤です。昨シーズンはベスト4まで勝ち上がることができたので、今季はもう一度、さらにその上の順位を目指してチーム一丸となっていきたいと思います。一つひとつを全力で戦って、チャレンジしていきたいと思います。今までとはまた違ったシャンソンをお見せできると思いますので、ぜひ会場に来ていただき応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

キャプテン
小池 遥
今シーズンもキャプテンを務めます小池遥です。まずはチームの目標である日本一に向けて、全員が同じ方向に向かっていければと思っています。若手が多いチームになるので、しっかりと色々な人たちとコミュニケーションをとっていきたいです。特に、新しく加入した選手たちは分からないことも多いと思うので、私がキャプテンとして率先して色々と伝えていきたいと思っています。今シーズンもよろしくお願いします。

サブキャプテン
金田 愛奈
今季サブキャプテンを務めさせていただくことになりました金田愛奈です。小池キャプテンとサブキャプテンの佐藤選手のサポートをしっかりとしていき、コート内外でチームに良い影響を与えられるように頑張っていきたいと思っています。チームの目標である日本一になるために、昨シーズン以上に貢献できるように頑張ります。今季もシャンソンVマジックの応援をよろしくお願いします。

サブキャプテン
佐藤 由璃果
今シーズン、サブキャプテンを務めさせていただく佐藤由璃果です。シャンソンに来て3年目にはなりますが、サブキャプテンを務めさせていただくことは初めてなので至らない点もあるかとは思います。まずはキャプテンの小池選手をサポートしながら、サブキャプテンとしてチームに対して、どのような貢献ができるかを常に考えて精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
(2023年6月29日更新)