シャンソン化粧品  シャンソンVマジック公式WEBサイト 
 
 
 
   

HOME | トピックス | 2022年 | 退団のお知らせ(1)

退団のお知らせ

2021/2022シーズンをもちまして、#2 大塚羽未選手、#7 ディヤイ・ファトー選手、#17 川端日菜子選手がシャンソンVマジックを退団することとなりましたのでお知らせいたします。これまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

  
No.2 大塚羽未選手

この度、シャンソンVマジックを退団することになりました。
ルーキーとして、社会人としての1年間をこのチームで過ごせたことによってたくさんの経験や学びがあったと感じています。この短い1年間、支えてくれた家族や友人、共に戦ったチームメイトやスタッフ、応援してくださったファンの皆様にとても感謝しています。次、自分が何をすることになっても本気でやっていくのでこれから進化していく私も応援してくださると嬉しいです。1年間ありがとうございました。

  
No.7 ディヤイ・ファトー選手

私にとってシャンソンは本当に家族のようなチームでした。先輩方や後輩の子たちもみんな良くしてくれたので入団してから今までとてもいい時間が過ごせました。選手だけじゃなくてスタッフのみなさんもよく声をかけてくださったので、チームには本当に感謝しかないです。毎日が楽しかったです。
今シーズンはじめは思うようにいかないことも多かったですし大変なことも多かったですけど、最終的にはみんなの力でチームの目標であるベスト4までいくことができました。良いシーズンだったと思います。
最近は会場に来て応援してくれる人もたくさんいて、すごく力をもらいました。ファンの皆さまにも感謝しかありません。
いつも応援していただき、本当にありがとうございました。

  
No.17 川端日菜子選手

この度、4年間お世話になったシャンソンVマジックを退団することになりました。
振り返ると、この4年間でバスケットはもちろん、それ以外にもたくさんの事を学びました。楽しいことばかりではなく、悔しい気持ちだったり 辛いことも多々ありました。何度も挫けそうになり逃げたくなることもありました。
そんな時、チームの仲間、会社のサポートして下さる社員の方、そして応援してくださるファンの皆様の支えがあり乗り越えてこれたと思います。
私はシャンソンVマジックの一員として、このメンバーで最後まで戦えた事を誇りに思い、ここで学んできた経験をこれからの人生に生かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

(2022年4月25日掲載)