シャンソン化粧品 女子バスケットボールチーム

トピックス

HOME | トピックス | 2021年 | 退団のお知らせ

退団のお知らせ

2020/2021シーズンをもちまして、石田悠月選手、須田多恵選手、ワシントン錦選手、石川愛選手の4名がシャンソンVマジックを退団することとなりましたのでお知らせいたします。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

No.8 石田悠月(ユー)

この度、シャンソンVマジックを退団することになりました。 3年間を振り返るといろいろなことがありましたが良い 環境でバスケットをすることができ、とても感謝しています。 そして、たくさんの応援もすごく励みになりました。 先輩方にも多くを教えてもらい、相談に乗ってもらいと本当に感謝しかありません。 チームを離れることはとても寂しいですが、これからも頑張っていきます! ありがとうございました!
No.13 須田多恵(レイ)

シャンソンVマジックを退団し、今シーズンで引退することを決めました。 シャンソンの一員として4年間プレーできたこと、バスケを通して たくさんの方に出会えたこと、本当に嬉しく思っています。 応援して頂いたファンの皆様、支えてくださった会社の方々、応援団の方、監督、 コーチ、トレーナーさん、マネージャーさん、チームメイトの皆さん、関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました。 たくさんの方に支えられて4年間、頑張れました。 Wリーグという舞台で戦えて本当に良かったです。 ここで経験したことを生かして、次のステップに進みたいと思います。 今後は1人のファンとしてシャンソンVマジックを応援していきます!4 年間本当にありがとうございました。
No.15 ワシントン錦(ニシキ)

年間シャンソンVマジックに所属させていただきました。トライアウトで拾っていただき、新しい環境で経験を積むチャンスをもらえたことに感謝しています。丁さん、李さんと偉大な監督方に一から指導していただきました。こんなに付きっきりでバスケットを教えてもらったのは私にとっても初めての経験でしたし、この2年間で得たものは本当に大きいものでした。まだまだ色々な壁に打ち当たると思いますが、変わらず自分らしく前に進んでいきます。短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました!

No.35 石川愛(アイ)

今シーズンでシャンソンVマジックを退団することになりました。シャンソンに入団して以来、今日まで支えてくださったたくさんの方々、心から応援してくださったファンの皆様一人ひとりに感謝いたします。私自身、3年間いろいろな経験をしてたくさんの事を学びました。シャンソンで培った経験をこれからに生かしていきます。みなさま、3年間本当にありがとうございました。

(2021年4月5日掲載)