シャンソン化粧品 女子バスケットボールチーム

トピックス

HOME | トピックス | 2020年 | 退団のお知らせ

退団のお知らせ

2019/2020シーズンをもちまして、本川紗奈生選手、谷村里佳選手、坂井郁香選手の3名がシャンソンVマジックを退団することとなりましたのでお知らせ致します。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

No.6 本川 紗奈生(イチ)

9年間プレーさせてもらったシャンソンを退団という結果になってしまったことは自分でも悩んだ上での大きな決断でした。 思えば自分が入団してから比較的すぐに試合に出してもらえていたこともあり、いろんなことを経験してきました。段々と背負うものが大きくなり悩みも増えましたが、その分、強くはなれたのかなと思っています。 これからはチームを離れてしまいますが、「本川紗奈生」として見て、応援していただけたら嬉しいです。 応援していただき本当にありがとうございました。
No.11 谷村 里佳(リカ)

  今回チームを退団することになりました。ここまで自分を育ててくれたシャンソンには感謝の思いしかありません。本当に試合でどこへ行っても会場で応援してくれる人がいて、毎試合毎週試合に来てくれているファンの方などもいて、それが本当に力になりましたし、とても嬉しかったですし、頑張ろうと思える心の支えでした。そういった方々に、感謝の気持ちを伝えたいといつも思っていましたし、これからもそれは変わらないと思います。応援ありがとうございました。
No.19 坂井 郁香(アヤカ)

この度、シャンソン化粧品を退団し、現役を引退する事になりました。たくさんの方々の支えがあったからこそ、毎日バスケに打ち込むことができ、試合をすることができました。Wリーグに入って5年間、トヨタ紡織で4年間、シャンソン化粧品で1年間、それぞれのチームで得た物がたくさんあります。出会ったチームメイト、スタッフのみなさん、一人一人から学ぶことがたくさんあり、刺激をたくさんもらいました。みんなと出会えて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

(2020年5月1日掲載)