シャンソン化粧品 女子バスケットボールチーム

トピックス

HOME | トピックス | 2020年 | 新加入のお知らせ

新加入のお知らせ

今シーズンより、細貝野乃花選手、知名祐里選手、松本さくらマネージャーの3名がシャンソンVマジックに新たに加入することとなりましたのでお知らせ致します。今後とも、応援よろしくお願いします。

細貝 野乃花(ほそかい ののか)

コートネーム:リリ
生年月日:1997年8月26日
ポジション:SG
身長:169cm
血液型:O型
得意なプレー:シュート全般(特にスリーポイント)
経歴:松陵ドリーム→仙台市立八乙女中→聖カタリナ女高→早稲田大
出身地:宮城県仙台市

 
今シーズンより入団いたしました、細貝野乃花と申します。現在、新型肺炎の影響で苦しい状況が続いており、不安な気持ちと練習に打ち込みたい気持ちが入り混じっている中、改めてバスケットボールが大好きということに気付かされました。大好きなバスケットボールを通して、応援してくださるファンの皆様に笑顔や感動を届けられるよう、より一層精進してまいります。ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
知名 祐里(ちな ゆうり)

コートネーム:エン
生年月日:2001年5月3日
ポジション:PG
身長:164cm
血液型:B型
得意なプレー:アシスト
経歴:真嘉比小→松島中→西原高校
出身地:沖縄県那覇市

 
このたび、シャンソンVマジックに入団させていただくことになりました、知名祐里です。お世話になった方々や支えてくださっている方々へ感謝の気持ちを忘れることなく、プレーで恩返しができるよう頑張ります。また、どんな時でも笑顔を絶やさず、謙虚な心、向上心を持ち、たくさんの方々に勇気や感動を与えられるプレーヤーになれるよう日々努力していきます。シャンソンVマジックのファンの皆様、応援よろしくお願いします。
マネージャー
松本 さくら

コートネーム:ユラ
生年月日:1997年4月19日
血液型:B型
経歴:朝霞フレンドリーズ(埼玉県)→朝霞第一中/CPM→和光国際高校→立教大学
出身地:埼玉県朝霞市
 
 

今シーズンよりマネージャーを務めさせていただくことになりました、松本さくらと申します。この歴史あるチームでマネージャーができることを大変嬉しく感じるとともに、とても身の引き締まる思いでいます。シャンソンVマジックを応援し、支えてくださる全ての方に選手の活躍が届けられるよう、日々当たり前の質を高めることを心がけて取り組んで参りたいと思います。「常に心を晴れでいる」ことをモットーに私自身も成長しチームの力になれるよう、またこれまでバスケットボールを通じて関わってくださった皆様に恩返しができるよう努めてまいります。宜しくお願い致します。

(2020年5月1日掲載)