シャンソン化粧品 女子バスケットボールチーム

トピックス

HOME | トピックス | 2019年 | 移籍加入選手のご紹介

移籍加入選手のご紹介

この度、新たに2名の選手がシャンソンVマジックへ移籍加入いたしました。プロフィールとメッセージを紹介しますので、みなさま応援よろしくお願いします。
 

移籍加入選手紹介

 
No.5
坂田 侑紀奈

さかた ゆきな
コートネーム:ユキ
ポジション:G
身長:162cm
生年月日:1996年1月30日
出身地:三重県
経歴:岐阜女子高→トヨタ自動車

 
 

メッセージ

この度、シャンソンVマジックでプレーさせて頂くことになりました、坂田侑紀奈です。今までの経験を生かして、チームに少しでも貢献出来るように頑張っていきたいと思います。大好きなバスケットボールをさせてもらえる環境が再びできたこと、またシャンソンVマジックという伝統あるチームでバスケットが出来ることに感謝をしながら日々努力していきます。シャンソンVマジックのファンの皆様、これからよろしくお願いします。


No.19
坂井 郁香

さかい あやか
コートネーム:アヤカ
ポジション:GF
身長:170cm
生年月日:1992年9月9日
出身地:滋賀県
経歴:大阪薫英女学院高→大阪人間科学大→トヨタ紡織

 
 

メッセージ

トヨタ紡織から移籍し、シャンソンVマジックに加入させて頂く事になった、坂井郁香です。今までお世話になった方々、応援してくださった方々、新たに受け入れてくださったシャンソンVマジックの方々への感謝の気持ちを忘れず、バスケットが出来る事に日々感謝し、精進し続けたいと思います。シャンソンVマジックのバスケットに少しでも早く慣れて、チームの力になれるように自分に出来る事を精一杯頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

(2019年6月3日掲載)