シャンソン化粧品 女子バスケットボールチーム

トピックス

HOME | トピックス | 2019年 | 新加入選手のご紹介

新加入選手・スタッフのご紹介

今シーズンより、選手3名とマネージャーが1名新たにシャンソンVマジックに加わることになりましたのでご紹介します。水野選手と野口選手の2名は、昨シーズンの後半よりアーリーエントリーとして出場もしておりました。10月から始まる新たなシーズンに向け、選手、スタッフ一丸となり全力で取り組んでまいりますので、みなさま応援よろしくお願いします。
 

新加入選手紹介

 
No.7
ディヤイ・ファトー

コートネーム:ファト
ポジション:C
身長:179cm
生年月日:1997年11月27日
出身地:セネガル
経歴:Jean de la fontaine→岐阜女子高→滋賀文教短大

 
 

メッセージ

この度、シャンソン化粧品に入社することになりました、ディヤイ・ファトーと申します。今シーズンからの試合に出られるように、厳しい練習でも頑張っていきたいと思っています。そしてたくさんの人がシャンソンVマジックを応援したくなるようなチームにしていけるように、自分のプレーで貢献できたらと思っています。シャンソン化粧品でプレーできる幸せと、バスケットができることへの感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。


 
No.20
野口 さくら

コートネーム:ハル
ポジション:F
身長:181cm
生年月日:2001年2月24日
出身地:新潟県
経歴:葛塚ウィングス→光晴中→安城学園高

 
 

メッセージ

アーリーエントリーで昨シーズン途中から加わりました、野口さくらです。これまでの経験を生かして、少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。シャンソンVマジックを今まで以上に良い成績に導くという目標を掲げ、その目標に向かって日々努力していきます。新人らしくコートの中では全力でプレーしていき、明るく、元気よく、見ている人に勇気を与えられるようなプレーヤーになりたいです。応援よろしくお願いします。


No.30
水野 妃奈乃

コートネーム:チイ
ポジション:F
身長:173cm
生年月日:1997年2月4日
出身地:福島県
経歴:あおば→清水中→昭和学院高→拓殖大

 
 

メッセージ

水野妃奈乃です。私は今年の1月からアーリーエントリーでシャンソンVマジックに所属して一緒に活動させて頂いています。この歴史と伝統あるチームの一員としての責任を感じるとともに、このチームにふさわしい選手になりたいと思っています。また自分のプレーを通してシャンソンVマジックを応援したくなるようなチームにできるよう、日々の練習を頑張っていきたいと思います。シャンソン化粧品でプレーできる幸せと感謝の気持ちを忘れずに一生懸命がんばります。応援よろしくお願いします。


マネージャー
石井 千智

Wリーグというトップリーグでマネージャーを務めることは大学時代からの夢・目標でした。自分自身が選手からマネージャーへ転向して10年目という大きな節目をシャンソンVマジックで迎えることができ、非常に嬉しく思っております。夢の実現で満足することなく、今まで培った事を活かせる部分は最大限に活かし、日々向上心を持ってマネージャー業務に取り組んでまいります。一日でも早くチームに貢献できるよう努めます。よろしくお願いいたします。

(2019年5月14日掲載)