シャンソン化粧品 女子バスケットボールチーム

トピックス

HOME | トピックス | 2019年 | 退団選手よりメッセージ

退団選手のお知らせ

この度、以下4名の選手が2018-19シーズンをもちましてシャンソンVマジックを退団することになりました。退団選手からファンのみなさまへのメッセージを掲載させていただきます。
 

ファンのみなさまへ

No.2 藤井美紀

いつも応援ありがとうございます。

この度、シャンソンVマジックを退団することになりました。
1シーズンという短い時間でしたが、伝統のあるチームで、丁ヘッドコーチともう一度バスケットボールができたこと、とても嬉しく思います。結果、華を咲かせることは出来ませんでしたが、これからの人生で必要なたくさんの大切なことを学ばせていただきました。そして、いつもどこでも応援に駆けつけてくださるファンの方々、どんな時も変わらぬ応援、声援をありがとうございました。みなさんの声に笑顔にたくさんのパワーをもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

No.9 加藤優希

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
会場に足を運んで応援してくださった方、W-TVで応援してくださった方、すべてのファンの皆さまの暖かい声援に何度も背中を押され、支えられました。本当に感謝しています。 シャンソンVマジックというチームで4年間プレーできたこと、そこで学んだたくさんのこと、経験したこと、感謝の気持ちを忘れず新天地でも頑張りたいと思います。 最後になりますが、4年間、共に戦ったスタッフや会社、応援団の方々、そしてチームメイトのみんな、応援してくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。
No.22 河村美幸

2018-19シーズンをもってチームを退団することになりました。
シャンソンでの6年間色々な人と出会うことができ、とても素晴らしい経験をすることができました。自分自身怪我が多く、特に今シーズンは全くプレイができない辛い状況でした。そのような状況でも試合会場などで温かい励ましの言葉をかけてくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。自分らしくまたコートで躍動できるよう新天地で0からのスタートを切りたいと思います。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
No.23 ロー・ヤシン

ファンの皆さま、昨シーズンは応援ありがとうございました。
この度、シャンソンVマジックを退団し、他のチームでプレーすることになりました。シャンソンに入って1年という短い期間ではありましたが、どんな時でも試合会場で熱い声援を送ってくださったファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 これまでの経験を生かして、もっともっと自分らしいプレーができるよう努力を続けていきます。どうかこれからも応援よろしくお願いします。

退団スタッフのお知らせ

2018-19シーズン終了をもちまして、杉浦あい奈マネージャーが退団致しましたことを、あわせて報告させていただきます。応援ありがとうございました。
 
(2019年4月26日掲載)